今後のセミナースケジュール

 

今年は6月より栄養PLUS+αのセミナーを再開し

たくさんの方にお越しいただきありがたい限りです。

 

8月のセミナーはお休みいただき

今後の予定のお知らせです。


  • 9月のセミナー

現在募集中のセミナーは塩屋の英会話教室 ecomさん主催のセミナー

母と子の栄養とからだのケア 

として

・赤ちゃんのいる方向けに、小児はりと分子栄養学セミナー

赤ちゃんだけでなく家族で健康になるための食事のコツと

お家で簡単にできる小児はりの方法をお伝えします。

 

・そして大きなお子さんのいる方向けに 思春期の子供のからだと栄養セミナー

色々と変化がおこる思春期。

からだもぐんと大きくなるこの頃だからこそ優先したい栄養のお話し。

 

鍼灸師としていろんな方の体を触れてきて

栄養カウンセリングを通していろんな方の心身状態をみてきて

 

成長期をどうやって過ごしてきたかはかなり大きな影響があるのを実感してます。

この頃のことを大人になってから取り返そうと思っても

なかなか難しいのですよね。いろんな意味で。

 

詳細、お申し込みはecomさん  または私にどうぞ!

 

・チャクラのお話とシンギングボウルヒーリングの会

前回、とても好評だった会です。

少人数で、チャクラって何?

というようなお話と

シンギングボウルのヒーリングを受けていただく会です。

 

9月前半に行う予定で告知はこちらのブログかvedanaのインスタグラムから行います。

もう少々お待ちくださいませ。

5名までの少人数制ですので、すでに参加希望ってかたは

お先にご連絡くださいね。

 


  • 10月以降のセミナー

9月以降募集予定のセミナーは

6〜7月に行ったセミナーをバージョンアップしてお伝えしていきます。

 

10/23(水)今日から使える♡栄養PLUS+α 〜キッチン分子栄養学編〜

11/13(水)ビューティーをつくる 栄養PLUS+α 〜からだとこころのアンチエイジに効く食事編〜

12月4日(水)腸内環境が変われば人生が変わる?!栄養PLUS+α〜腸内環境編〜

 

この3つのセミナーは

年内にオンラインセミナーでも行う予定ですので詳細は追ってご連絡いたします。

 


気になるセミナーがある方は、予定を確認しておいてくださいね。

また、こんな話を聞きたいっていうリクエストも

vedana の Instagramなどからお気軽にどうぞ。