<募集開始> 10月23日(水) 今日から使える♡ 栄養PLUS+α 〜キッチン分子栄養学編〜

栄養PLUS+α キッチン分子栄養学編、募集開始です。

前回大好評で、キャンセル待ちのでた講座。

講座といっても

昨年までの講座(過去記事を参考に)と違い少人数の近い距離で

皆さんの質問に答えながらお話ししていく、お話会スタイル。

.

気になることがあってもたくさん人がいると

質問するタイミングを逃しちゃう人も多いけど

 

みなさんとの距離が近いと私もなんとなく

あ、なんか聞きたいことありそうってのもわかります。

.

もちろん、これだけは伝えたいってことは準備しておりますけど

いつもたくさん質問してくださるので、たくさん脱線します笑

.

でもだからこそ

その日に集まってくれた皆さんが本当に知りたいことをお伝えできる

対話方式の講座を可能にしてくれています。

.

参加者のみなさんありきの講座です。

.

そして講座の後にはみんなでランチ。

その日の講座の内容や

ご自身やご家族のの健康についてなど、何でもお気軽にご質問ください。

.

美味しいもの食べてると

ふっと気持ちも緩んで話しやすくなったりしますよね。

.

血液検査の結果をお持ちいただければ

分子栄養学的な、ワンポイントアドバイスもできます。

.

前回は、なんか人生相談にもなってました笑

講座の中ではチャクラを通して深層心理にまで触れていきますから。

食って、その人の本質がでますからね。例えばこんな風に→(過去記事 食と第1チャクラ

.

栄養や食事って

日々当たり前のことだからこそ、いざ取り組むとなると何からしていいのやら

となりません?

.

そんなあなたに、即使える技をお伝えします。

.

簡単なことを毎日続けることが何よりも大切で効果的。

何でも手に入るからこそ、選ぶ側が賢くなくては

食生活によって、家族の健康に害が及ぶこともあります。

.

何を食べ、何を食べないのか。

その選択肢の豆知識を持っているかどうかの影響は、10年後20年後に大きくなるのかな。

.

例えば、糖質制限が流行っているけど、それが自分に本当に合うのか?

タンパク質はどのくらい、どんな風に食べればいいのか?

油って本当に体に悪いのか?とか。

.

分子栄養学という科学的な理論とともに、そんなちょっとしたコツをお伝えします。

細かな内容も明記してますから、ぜひこちらをチェックしてくださいませ。

.

前回の様子をみますと、早めのお申し込みが吉です♡

 


募集中のセミナー

10/23(水)今日から使える♡栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

9月9日(月)チャクラのお話とシンギングボウルの会


募集予定のセミナー

11/13(水)ビューティをつくる 栄養PLUS+α〜からだとこころのアンチエイジ編〜

12/4(水)腸内環境が変われば人生が変わる?!栄養PLUS+α〜腸内環境編〜


こちらもお願いします ⇒ vedana の Instagram