チャクラとシンギングボウルの会の感想紹介

今までいただいた、チャクラとシンギングボウルの会の感想は

 

・チャクラが特別なものでないことがわかった

・今の自分の取り組むべきことがはっきりした

・今まで体験したことない感覚だった

・すごく気持ちよかった

・寝ているようで寝てなくて、宇宙にいるみたいだった

などなど。

 

感じ方はみなさまそれぞれなのですが、共通しているのが

深いリラックスに入ったこと、と

もやっとしたような、はっきりしないことがはっきりする、ということ。

 

なので、表情が来た時と帰る時では全然違います。

すっきりと、ヴェールを脱いで生まれ変わったように。

 

チャクラとシンギングボウルの会では、まずチャクラについてお話しします。

 

チャクラは全部で7つあって、からだの中心の要所に位置していると言われています。

ちょうど、ツボのある位置でもあります。

気の流れ、エネルギーの流れ、そんなものの主要な部位です。

 

それぞれのチャクラにはフィジカル、スピリチュアルなテーマが潜んでいます。

なので

今現在の、フィジカルな状況とテーマ

今現在の、スピリチュアルな状況とテーマ

がチャクラを通すと、わかりやすくなるのです。

 

目に見えない潜在的な問題が、顕在的に、具現化されるように。

 

なんとなく調子悪い

このままじゃなくって何かをしたい、しなきゃだけどはっきりしない

というようなものが、はっきりするとかそういう感じ。

 

シンギングボウルのヒーリングは個人でも行ってます。

でもその前にまずはお試しで、というお気軽な感じで

ご参加いただけたらなと思います。

 

10月は珍しく祝日の開催です。

この機会にタイミング合う方はぜひ。

 

チャクラとシンギングボウルの会

日時 10月14日(月) 10:30〜12:00

場所 垂水駅 ヨガスタジオ ティケティケ

料金 4,000円

内容 7つのチャクラの説明と相関関係
   チャクラを通してみる今の自分のテーマ
   呼吸法とリストラティブヨガの実践
   シンギングボウルによる音浴
   シンギングボウルヒーリングのシェア

お申し込み、詳細は

予約フォーム または vedana182@gmail.com まで

 


募集中のセミナー

10/23(水)今日から使える♡栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

10/14(月)チャクラとシンギングボウルの会


募集予定のセミナー

11/13(水)ビューティをつくる 栄養PLUS+α〜からだとこころのアンチエイジ編〜

12/4(水)腸内環境が変われば人生が変わる?!栄養PLUS+α〜腸内環境編〜


こちらもお願いします ⇒ vedana の Instagram      はやしくみこのTwitter