チャクラセミナーの参加者さまのご感想

2日間にわたってチャクラについてお話しするチャクラセミナーのご参加いただいた方より

ご感想をいただきましたのでご紹介。

 


『チャクラに関してはほとんど何も分からないという状態で参加しましたが

 とても分かりやすくお話しして頂き自分の中に落とし込むことができました。

 自分の今の状態をチャクラという考え方で捉えると凄く納得ができて

 他の参加者の方のご意見も参考になり、勉強しながら癒されました。

 二回に分けて講座があったので

 一旦自分で考える時間があったのも理解が進んだなと思いました。』

 


『自分自身の子供の頃からの事を振り返りチャクラとの繋がりを探ってみたり

 もう成人している息子達の性格とチャクラの繋がりを考えてみたりと 楽しかったです。

 チャクラは、ただスピリチュアルなものと思っていましたが

 科学的?な面もあるのだと思いました。

 今まで ヨガに取り入れて来なかったのがもったいなかったなぁと思います。

 使っている所に意識を向けると変化するのは すごく実感していたのに

 チャクラに関しては そんな風に思えてなかったのが、

 この前のオンラインヨガと昨日と今日のチャクラ講座を受けて考えが変わりました!

 ありがとうございました。また 繰り返し何度も受けたいと思います。』

 


『ただ単にチャクラの場所や意味を知るのではなく

 そこから自分の人生を振り返ることで

 自分の生き方を肯定していけるような内容に満足感でいっぱいです。

 これをきっかけに自分なりに本などを読んで深めてみようと思います。』

 


『2日間ありがとうございました!

 初めて聞く事ばかりでしたが、客観的に自分や家族を見れるいいきっかけになりました。

 初日の最初に先生がお話された

 チャクラに届く1番は振動だとおっしゃっていたのが印象的でした。  

 振動とは自分の思いとか気持ちとか雰囲気のようなものも響くのかな〜と

 勝手に(笑)理解しました。違うのかもしれませんが…(笑)すいません。

 ただ気とかエネルギーなどは見えないですが

 1番大きく影響してくるものなのかもしれない…と思いました。

 日々の生活でも役にたつお話ばかりで本当に勉強になりました。

 ありがとうございました!』

 


こちらのセミナーは参加者の方々によって、話す内容が変わってきます。

今回は、自分の人生を振り返るような感じになりました。

チャクラって人生と共に育んできますから。

 

受けるタイミングで毎回違ったもの、テーマが見えてくるのがチャクラのお話し。

2回目、3回目と繰り返し受けてみるのもいいですね。

 

チャクラについてお話しするチャクラセミナー

6月の平日に開催予定ですので、また決まりましたらこちらにて募集いたします。

 

また今月には

チャクラ瞑想や呼吸法など、ヨガを通してチャクラを感じるセミナー

食を通してチャクラをととのえるセミナー

がありますのでお気軽にどうぞ。

 

詳細、お申し込みはこちらまで。

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のセミナー

6/21    からだとこころのアンチエイジング 栄養PLSU+α 〜ビタミン&ミネラル編〜

6/26  自分と家族の健康を守る 栄養PLUS+α〜血液リーディング編〜

7/9      はじめての分子栄誉学 栄養PLUS+α 〜栄養で紐解く女心編〜

7/19    今日から使える♡栄養PLSU+α 〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

6/14  ヨガで感じるチャクラセミナー

6/28  食でととのえるチャクラセミナー

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会