インナーチャイルドは第3チャクラ

第3チャクラのテーマに

インナーチャイルド

があります。

 

誰しも、少なからずあって

幼い頃からの自分の中でも蓄積は

やってもやってもキリがない。

 

大きな問題をクリアしても

またちょっとしたきっかけでぶり返す自分のよくあるパターン。

 

そのくらい、「自分」という中に染み込んでしまっています。

 

 

ある程度自分を客観的にみることができるようになると

「あ、これは自分の中のアダルトチルドレンがでてきているな」

ということはわかります。

 

でも、わかっているだけではまた繰り返すのですよね。

客観的にみる、というのは結局他人事だから。

 

 

そんな自分をどう癒していくのか

どう受け入れてあげるのか

ここは第4チャクラの世界。

 

お子さんのいる人にとっては

この芯の部分を見ぬままいけば、思春期に子供の問題として現れるでしょう。

子供の問題=自分の問題。

 

 

中には、自分だけでなく家系を通して受け継いでいるものもあるかもしれない。

 

 

インナーチャイルドって

言葉にしたら簡単だけど、その癒しは本当に根深く

DNAよりもっと根元に

量子や自分の振動数、波動レベルに受け継がれていると思う。

 

 

何度も同じことを繰り返しているようで

あ、前よりマシかなって思える自分がいることがせめてもの救い。

そうやって、この「生」「性」をまっとうするしかない。

 

 

 

子供のために取り組む、というのは自分のために取り組むことと同じ。

 

でもそれが自分のパートナーのためとなってくると

またさらに第4チャクラの世界に歩みを進めて

第5チャクラの振動数が増幅するんだろうな、と思う。

 

 

 

そこから生み出される世界はまさに、whole new world

 

 

これは私の第3チャクラに合わせたシンギングボウル。

みなさんの第3チャクラの波動はどんな音がしますかしら?

 



LINE 公式 でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


<募集中>オンラインヨガ&シンギングボウル

●日時 8/27(木) 10:30〜11:45

●料金 1,500円

●お申し込み方法  LINE 公式 より

①お名前

②参加クラス日

③決済方法(振込 or  PayPal)

④メールアドレス

をご連絡下さい

.

.