シンギングボウルのご感想

現代のシンギングボウル

アンティークのシンギングボウル

 

伝統的なシンギングボウルのヒーリング

オリジナルのヒーリング

 

感覚フル動員させてのセッションです。

 

 

 

このセッションを受けた方の感想として一番多くあるのが

 

音に包まれる感覚が半端ない

解けてゆるんでくるような感じ

宇宙にいるような感じ

自分がなくなっていくような感覚

 

 

 

360度音に包まれて、宙に浮いているような

そんな感じなのですね。

 

 

「振動」というエネルギーによって

重力から解放されちゃっているのかもしれない。

 

 

自分がなくなっていくような感覚、ってのは

すごくよくわかるといいますか。

 

 

人も植物も石も海も宇宙も

「元」に戻れば、同じ粒子です。

 

その粒子にまで戻され、この世界に完全に溶け込んでいるような感覚。

「リセット」ですね。

 

 

 

セッションを行う側としては

「リセット」してからまた「戻る」時が重要かな、と思っています。

 

 

みなさんがゆったりとその感覚の中にいる間

こちらは大小いくつかのシンギングボウルを操っております。

 

何ともね、言葉で伝えるのは難しい。

興味のある方は、受けにきてくださいね。