シンギングボウルの在庫が少なくなってきました

シンギングボウルも販売しております。

 

どれが良いか、は一期一会でして。

ご自分が気に入ったものを選ぶのがベスト。

 

気になったけど買わずに帰って

やっぱり気になって取り置きの連絡をくださる方も結構います。

 

自分と共鳴するものと出会うと忘れられないのですよね。

耳だけでなく

からだ全部で聴いてその感覚が残るので。

 

最近もいくつか旅立っていきました。

 

 

手打ちのもの

聖杯みたいですよね。

大きすぎず、小さすぎず良い感じ。

 

 

手打ちのアンティークもの

これは私もお気に入りの子でした。

音の響きも素晴らしく。

 

 

こちらは型のもの。

ガネーシャさんです。

がねさまはやはり愛らしい。

 

こちらはカルチェリといって、六音字観音さまです。

観音菩薩の108ある姿のひとつ。

ネパールですとメジャーなお姿のようですが、日本では珍しいかも。

 

これらもすでに縁のあるところへ。

 

 

他にもブッダ

マンジュシュリー(文殊菩薩)

なども旅立っていきました。

 

 

 

どれも私がこれ、と選んでやってきましたから

嬉しさと寂しさあるような感じ。

 

またシンギングボウルを仕入れねばな、というタイミング。

 

こういうサイズが欲しい

こんなものが欲しい

など、リクエストありましたらお気軽にどうぞ。