シンギングボウルライブ

clubhouse というものを紹介されまして。

 

皆さんはすでに活用されてますか?

まだAndroidのアプリはないようですがもうすぐでるでしょう。

 

時代は音ですかー。

波動の世界ですね。

 

こんなに簡単に世界中の人と雑談できるのは楽しいかも。

 

でもこれ

自分が発言しないと広がりません。

 

短時間で

多くの人に

興味を持ってもらえる自分をプレゼンをする。

 

典型的な日本人が苦手とするところですね。

残念ながら私も含まれます、はい。

 

 

 

もっぱら聴く専門ですが

シンギングボウルライブをやってみてます。

音の波をお届けするライブ。

 

リアルで聴くほどの感覚はないだろうけども

 

お仕事のお供に

家事や育児のお供に

瞑想のお供に

ヨガやエクササイズのお供に

ホッと一息のお供に

ボーッとする時間のお供に

 

さらりと

シンギングボウルの音をお届けできたらな、と。

 

 

今まさにブームのclubhouseの熱についていかない感満載ですが

ゆるりと続けられることを目標に。