腸のはなし

久しぶりに、お食事と栄養のおはなしをさせてもらいました。

 

夫の主催します、マイソール大阪というヨガスタジオで。

 

久しぶりにヨガスタジオは

やっぱりヨガっぽいなと思いました笑

 

 

 

腸のおはなしを

ということだったので、腸とお食事の関係など。

 

1時間ほどのお話会でしたので

私も特に準備もなくそのまま行き

みなさんのお話を聞きながら

のんびりとお話しさせてもらいました。

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

 

しかし、久しぶりの大阪。

遠いなあと思ってしまった。

行動範囲が狭くなってるのはみなさま共通かと。

 

 

山に行くか

海に行くか

と近場で過ごす日々になりそうなゴールデンウィーク。