オンラインクラス&講座 準備中

シンギングボウルのクラスと講座をオンラインでも

と、準備中です。

 

 

お気に入りのアーティストの楽曲も

CDやストリーミングで聴ける時代。

 

でもライブで聴けばまた違う良さというか

まったく別物だったりします。

 

 

シンギングボウルも楽器とも言えるので

ライブとオンラインではまた別物になる

とも言えます。

 

リアルで感じるもの

から考えると

うーん。。。と二の足踏んでおりました。

 

 

 

でも

オンラインでどこまで伝わるのか

何が伝えられるのか

ということは未知数。

 

 

共有できるものがあるのならば

リアルでもオンラインでも同じだろう

そのことも全てお任せしてしまおう

という心持ちに至ってきました。

 

奇跡の大きいも小さいもない。

すべてなるようになる。

委ねてみようかな、と。

 

 

シンギングボウルに興味あがっても

物理的に行ける場所にない

という方もいるかと思う。

 

まだマニアックなシンギングボウルに惹かれてしまう

マイノリティなみなさまに

1人でも多く会えたら私も嬉しい。

 

 

オンラインでもできること

オンラインだからこそできること

もうちょっと頭の中で考えてから

ご報告いたします。