<オンライン> シンギングボウル講座 はじめます

シンギングボウル講座 celestial sound 

オンラインでの受付を始めます。

 

リアルでないと感じられないもの、もあるにはあるかもだけど

シェアする

拡張していくって

そういう概念を越えると思う。

 

オンラインでも感じられるもの

オンラインだからこそ感じ伝えられるもの

その可能性はまだまだ未知数。

 

知らないことをやる前から制限する必要もないかな、と。

 

 

シンギングボウルにまつわる基礎的なことを学ぶ

celestial sound class セレスチャルサウンドクラス。

 

オンラインでも対面でも基本的に同じ内容になりますが

オンラインでは実践の時間が短くなり

シンギングボウルに触れていただく時間も除きますので

講座の時間は2時間とさせていただきます。

 

 

オンラインセミナーって私もたくさん受けていますけど

集中力的にも2時間が限界だと思うのですよ。

ずっと画面を見るのって疲れるし。

 

 

シンギングボウルを1つ持っていたらベスト。

でもなくてもOKです。

 

講座の後、私の元にあるシンギングボウルを視聴して

ご購入していただくことも可能です(割引あり)

 

 

その後もっとシンギングボウルについて知りたい

演奏できるようになりたい

シンギングボウルヒーリングをできるようになりたい

自分の仕事に役立てたい

自分のヒーリングを深めたい

など

celestial sound course セレスチャルサウンド コースをご希望の方はご相談を。

 

すべてオンラインで受けたい

回数を少なくして通いたい

など

すべてその方に合わせて開催していきます。

 

シンギングボウルの音の余韻をたくさんの方に感じていただけますように。

 

 

 

シンギングボウル講座 celestial sound class

 

日時

・対面クラス    6月19日(土) 10:00〜13:00

・オンラインクラス 6月30日(水)10:00〜12:00

 

シンギングボウル講座についてはこちらをご参考に。

 

ご質問やスケジュールのご相談などもお気軽にどうぞ。