シンギングボウル クラス

すっかりシンギングボウル屋さんかな?

みたいな感じになっております。

 

好きなこと続けていたら

それが仕事になったパターン。

 

 

シンギングボウルクラスを増やして

オンラインでも対面でも行っております。

 

自分がやりたいからやっております。

 

シンギングボウルを用いた瞑想も

瞑想が初めての方にも行いやすいかと。

 

 

クラスのスケジュールは出ておりますが

都合があわない方にはプライベート開催もしております。

 

シンギングボウルヒーリングの個人セッションとは

また違った感覚になるかと思いますが

 

ただただ信頼し、音に委ねる

ということに変わりはありません。

 

 

ふと思い立った方は

お問い合わせくださいね。

 

 

 

ネパールからシンギングボウルたちが届いたら

またイベントもしたいな、と思うばかり。