<開催報告> オンラインシンギングボウル講座

なかなか自由にどこでも行ける、とはならない昨今。

 

受ける側も主催する側も

1つの選択肢に「オンライン」が定着しました。

 

シンギングボウルはリアルでないとその振動がわかりにくいけども

オンラインでも伝わるものはある

と思っています。

 

私たち、この宇宙は振動ですしね。

 

 

夏休み明けで初のオンライン講座でした。

 

シンギングボウルについてお話ししつつ

いろんな音を聴いていただき

お気に入りもみつけてもらい

 

としてますと

 

こんな感じに。

 

ネパールからの便が少ない分

なかなか日本には届かない状況ですけど

今月にはまた入荷予定。

 

気になる方はお声掛けくださいませ。

 

 

 

話変わりますが

最近我が家に兄弟猫がやってきまして。

 

息子は念願の兄弟ができて喜んでおります。

 

 

オンライン講座の準備中

まあ、こうなりますね。

かわいいけど。

売り物には触らないように守っております・・

 

 

講座中は静かに別室で寝てたり遊んでたりしてくれていた模様。

 

オンライン講座はプライベートで対応しておりますので

ご要望、ご質問はお気軽にどうぞ。

 

来月のスケジュールはこちらから