シンギングボウル演奏会 〜音の瞑想と音浴の間〜

3名様までの小さな演奏会のご案内。

シフクノオト2階で、少人数で行いますので

ゆっくり音に浸っていただけるかと思います。

シンギングボウルの音を聴いてみたい

シンギングボウルに触れてみたい

音の中でゆっくりと過ごしたい

ぐっすり寝たい

どんな方にもおすすめです。

シンギングボウルの由来は仏教で用いられてきた法具。

仏教を身近に暮らす私たちにはシンギングボウルの音は初めてでも自然と馴染むのですよね。

深い瞑想のような

静かな世界へ没入するような

ぐっすり眠れるような

音の中での、心地よい時間を過ごしていただけたらと思います。

音浴でゆっくりと休んだ後はシンギングボウルにも触れていただけますので

音で遊んでみてください。⁡購入も可能です。

シンギングボウルの後は1階に降りて、シフクノオトの美味しいおやつをどうぞ。

ちぐささんが心を込めて丁寧に作ってくれたごはんやおやつの美味しさは

ご存知の方も多いかと。まだ未体験の方にも是非とも味わっていただきたい。

何より私がやってみたかった

シンギングボウルの音浴のあと、美味しいものでのんびりできる時間。

ご褒美みたいな時間。

聴く・視る・触れる・味わう・嗅ぐ

すべてで楽しめる時間となりますように。

◆シンギングボウル演奏会 〜音の瞑想と音浴の間〜

(シフクノオトのおやつ付き)

◆日時 2月3日(土) 14:00〜  (約120分)

◆料金 4,500円

◆最大3名(最小催行人数2名)

◆申し込み LINE公式よりどうぞ。

▶︎▶︎座ったり寝っ転がったり、お好きな姿勢でお聞きいただけますので、体を締め付けない楽な服装でお越しください。

▶︎▶︎ブランケットなどはこちらでご用意しますが、寒い季節ゆえマフラーなどご自由にお持ちください。