新メニュー ホリスティック鍼灸

新しいメニュー、ホリスティック鍼灸のご案内。

実は鍼灸師、という職業が実は一番長く携わっております。

シンギングボウルを始めてからは

シンギングボウル+鍼灸を、身近な人のみに行ってきましたが

新しいメニューとしてちゃんとお知らせできるまでになりました。

鍼灸を受けた時の独特な感覚を「鍼響」と呼びます。

気の流れも「振動」と言われます。

シンギングボウルの音の響きと鍼の響き、振動の共鳴は

表面上にある症状だけでなく、その裏にある原因、根本から私たちに働きかけてくれます。

個人的に、あまり強い刺激を行う療法はちょっと苦手ですが

シンギングボウルの振動は心地よく、だけどふっかう浸透してくれるので

私自身にとても相性が良い。

鍼治療も、最小限の鍼のみで

基本的には刺さない鍼「てい鍼」を使ったりしますので

小さなお子さんから安心して受けられます。

今ある症状を楽にしながらも

根本的な原因も

体質や慢性的に蓄積しているものも改善していきたい

という方におすすめです。

シンギングボウルセラピーと同じく

心地よさ満点ですので、リラックスの時間としてもどうぞ。