メニューについて

ホリスティック鍼灸

のメニューのご紹介はこちら。

Ne no Maでは他にも

シンギングボウルセラピー 80分 8000円

シンギングボウル講座

オプションメニュー

美容鍼

小児はり

も行っております。

組み合わせたり、その時の体調、気分で決める方がほとんどですので、お気軽にご相談ください。

オプションの小児はり。

お子さんに行う、刺さない鍼です。

何か気になることがあってもなくても

健康とご機嫌のために

行ってほしいことの一つですね。

我が家の小4男子もまだまだ好きです。

頼まれてもできないこともあるけど。

小さいお子さんがいるお母さんで、疲れがない方はほぼおられませんからね。そんなことご子供に反映されたりします。

お子さんと一緒に、お母さんも受けられるといいなぁと思います。

シンギングボウルの試聴も随時しております。

シンギングボウルと鍼

色々ひっくるめて必要なところにお届けできますように。