最良の選択

 

長年携わっていたお仕事から身を引きました。

いろいろ綻びも出てきていましたので

これ以上無理やり続けるより

がんばって作ったハリボテの自分より

ナチュラルにできることを

好きなことを好きに

満たされた人生を。

 

仕事より家庭?って聞かれれば

胸張って「はい」と答えますね。

 

ヨガはからだとこころとたましいをみていくもの。

からだのことをとことんみてきて

そろそろ、こころとたましいへと。

 

からだのことを知るのは趣味なのかしら。

最近のブームは、機能神経学。

ウパニシャッドからのチャクラ理論。

要は電気ですよ、電気。

 

「Healer」とか「Healing」って言葉を使うことに抵抗が強かったんだけど

はるさんこと松本東洋さんと話してから何の抵抗もなくなったのでいいかなと。

そこに健康になって、幸せになっていく人がいればよし。

何と言われようが関係なし。

 

シンギングボウルとはりと精油を扱いますけども

さらにどんな風に変化するのかしないのか。

すべてを委ねるのみ。

 

ここらあたりで人生を顧みて

幸運で最良、でかした自分っていう選択は

夫であるはやしさんと結婚したこと

神戸に引っ越したことね。

この先はどんな選択が待っているのか。

7代先を考えて今を選択する。

何か問題があるのなら自分をclearingすること。

 

今後とも

はやしくみこをよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です