6/21(金) ヘルシー&ビューティーをつくる 栄養PLUS+α 〜からだとこころの効く食事編〜 募集開始

6月の栄養セミナーのお知らせです。

6/21(金) 10:30〜

ヘルシー&ビューティーをつくる 栄養PLUS+α 〜からだとこころの効く食事編〜

@五色山カフェ NAGOMI

ヘルシー&ビューティー

夏を前にダイエットの話。

私のところにヒーリングやカウンセリングに来られる方の中にも

痩せたいって思っている方は多いなあ。

健康的に痩せるには、ちゃんと食べることね。

ミトコンドリアの機能を助けて、からだの代謝を促すこと。

細胞から健康になること。

食べなきゃ痩せるだろうけど、リバウンドするよね。

ちょっと流行った糖質制限も極端にやれば

合う人は痩せるけど、合わない人にとってはむしろ体調を崩す。

今の自分の体調や性質を理解してやるのが大事。

そしてなぜ痩せたいかっていう理由が肝。

私も40過ぎてますけど

まあそりゃ20代、30代のようにはいかないですわ。

今まではなかったことが起こるのですよ。

健康と美容、上手に歳をとりたいならば

外面だけでなく内面からね。

お申し込み、詳細はこちらまで


*募集中のセミナー

5/31(金)  今日から使える♡ 栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編

6/21(金) ヘルシー&ビューティーをつくる 栄養PLUS+α 〜からだとこころの効く食事編〜

*近日募集予定のセミナー

7月21日(金) 腸内環境が変われば人生が変わる?!〜腸内環境編〜

6月〜7月    シンギングボウルヒーリング〜ゆったりとくつろぐ時間 @垂水駅周辺