★イベント開催★ 7/8(月)シンギングボウルヒーリング&チャクラリーディング

7月8日(月)10:30〜12:30

シンギングボウルヒーリング&チャクラリーディング @垂水 のイベントの開催です。

はり・きゅうの治療や分子栄養学のカウンセリングをしていくと

からだだけじゃどうしようもないなーって時もあります

 

私自身

徹底的に食事をコントロールしたりしてみたけど

フィジカルだけじゃ思うように改善しない

ってことが、よくわかったから。

 

そのからだにしたのは自分だから。

それを変えたきゃ自分が変われってね。

 

分子栄養学を行なっている先生方の話でもよく聞くけど

治療に来る人みんなが、治りたいと心底思ってない、と。

 

病気の、調子の悪い自分のままでいたい

健康に、元気になるのが怖い

ってやつね。

 

無意識ですけどね、ほんとに多いと思う。

たいてい無意識ですから

根がふかーいわけですよ。

 

私は、自分が学んできたことや経験してきたことを通してしか伝えられない。

 

ここ数年は

スピリチュアルなことやカタカムナという日本の古代文字を通して

自分の根っこを掘り下げ掘り下げしてきたけど

まだまだぺーぺーすぎて…

それでもまだ、人として前よりマシかーって思える。

自分だけかもしんないけどね。

 

心理の専門家ではないけれど

からだの感覚を通してなら、からだ以外のことも観察することができる

と思ったのが、シンギングボウルヒーリングを始めたきっかけ。

 

栄養カウンセリングと併用するとすっごい良いのですよ、これが。

 

今回のイベントはそのシンギングボウルヒーリングを個別ではなく集団で。

 

その日のシンギングボウルの音には

その場、その時に集まった人の共通のテーマが浮かび上がってくる。

 

そのテーマを

からだとこころの繋がる場所、チャクラを通してお話しします。

7つのチャクラにもそれぞれテーマがあったりしますしね。

そんなお話が好きな方もぜひ。

 

何より、シンギングボウルの音色に包まれている時間は

深い瞑想状態のようで、気持ちいい。

寝ているようで寝ていない

人によっては何かイメージが浮かんだりとそれぞれ。

 

分子栄養学の講座を開催している合間をぬって

ちょっとスピリチュアルなイベントです。

 

ゆっくりリラックスしたーいって方もぜひ。

 

詳細・お申し込みはこちらまで。

 


*募集中のセミナー

5/31(金)  今日から使える♡ 栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編

6/21(金) ヘルシー&ビューティーをつくる 栄養PLUS+α 〜からだとこころの効く食事編〜

7/12(金)腸内環境が変われば人生が変わる?!〜腸内環境編〜


*募集中のイベント

7/8(月)シンギングボウルヒーリング&チャクラリーディング @垂水駅周辺