個人セッションについてのお知らせ

現在は塩屋のみで行っている

vedana ヴェーダーナの個人セッションを

11月ごろを目標に、垂水駅周辺でも定期的にセッションを行う予定です。

塩屋でも継続していきますが

なかなかくるのが大変、という方もいますので、便利な垂水でも。

.

個人セッションのメニューも細分化して

シンギングボウル

栄養カウンセリング

はりきゅう

みなさんがお望みのものをお気軽に受けていただけるように変更しました。

詳細はトップページより、メニュー をご覧ください。

.

どれを受けたらいいのかわからないって時は

お問い合わせか、とりあえず会いに来てください笑

.

といいますのも、以前より相談されることが多いのが

例えば

こういうのが続いてるんだけど、これってどこが原因?

とか

病院行った方がいいん?

とか

病院行っても何にもならなそうなんだけど 、これってどうしたらいいん?

.

病院にすぐ行くってほどじゃないけど、なんか気になる症状とかの

対処法、健康相談みたいな。

.

昔から、保健室みたいなところ作りたいなーって思ってまして。

.

保健室って、そこで全て治療して治してくれるってわけじゃないけど

そこに行けば何とかなるし

原因とか対処法わかるし

それに何か安心するし

みたいなところのイメージで、私の中では。

.

私にできることは限られますけども

鍼灸師だけど他の鍼灸師がやらないことをたくさんしてきた分

(普通の鍼灸師ができてできないことも多いと思う笑)

いろんな分野からの観察、提案はできるかもだし。

.

ここに行けばなんとかなるからとりあえず行ってみよう

って場所をいつか作りたいなー。

それ、フィジカルというよりメンタルからやった方が早いでってときもあるだろうし。

全ての原因がどちらか一方に原因があるって方が少ないしね。

.

月1回ほど

チャクラのお話とシンギングボウルの会なども続けていきますので

ちょっと話聞いてみたいな

って人は、何でも聞いてくださいね。

でも、わからない時はわからないって言いますけど。

この会の告知はvedanaのインスタグラムとこのブログでのみ行いますので

ご希望の方はそちらよりチェックしてくださいね。

.

8月前半は夏休みをいただきますが

御予約やお問い合わせはいつでも可能ですので、お気軽にどうぞ。


9月以降募集開始予定のセミナー

10/23(水)今日から使える♡栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編〜

11/13(水)ビューティをつくる 栄養PLUS+α〜からだとこころのアンチエイジ編〜

12/4(水)腸内環境が変われば人生が変わる?!栄養PLUS+α〜腸内環境編〜


こちらもお願いします ⇒ vedana の Instagram