母と子の栄養セミナー@塩屋

私の住んでいる町、塩屋で栄養のセミナーです。

塩屋で英会話教室をされているeComさん主催です。

 

eComさんは、我が家の息子も通う英会話教室。

まだ5歳の息子は遊びを通して楽しみながら英語を身につけていっております。

子供ってすごい。

 

今回のお話は2つ。

思春期のこどものからだと栄養セミナー

からだもこころも大きく変化する思春期。

そんな難しい年代のお子さんとそのご両親に向けたお話。

私もいつか来るこの年頃を戦々恐々としております。。。

 

母と子の栄養とからだのケア 小児はりと分子栄養学セミナー

うちの子は男の子ですし、ちょっと暴れるくらいだったらいいんですけど。

それだけ元気ってことですから。

それができず、内に籠る方が親的にも、分子栄養学的にも大変です。

栄養という体のケアからできる思春期の子へのアプローチってのもあるんです。

 

そして、まだ小さなお子さん、赤ちゃんのいる方へ。

小児はりという、刺さない鍼を使った赤ちゃんとのスキンシップと

この時期にちゃんと栄養を摂っているか、はその後の成長にも影響します。

これは、お子さんだけでなく、お母さんにも。

 

詳細、お申し込みはeComさんまでお願いします。

9月25日(水)思春期のこどもの体と栄養セミナー

9月27日(金) 母と子の栄養とからだケア 小児はりと分子栄養学セミナー

 

 


募集中のセミナー

10/23(水)今日から使える♡栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

10/14(月)チャクラとシンギングボウルの会


募集予定のセミナー

11/13(水)ビューティをつくる 栄養PLUS+α〜からだとこころのアンチエイジ編〜

12/4(水)腸内環境が変われば人生が変わる?!栄養PLUS+α〜腸内環境編〜


こちらもお願いします ⇒ vedana の Instagram