塩屋・垂水セッションメニューの紹介   お子さん連れで受けたい方におすすめ ④グループセッション

今回ご紹介するのは、グループセッション。

vedanaのすべてのメニューはお子様と一緒でもお受けいただけますが

みんなで、というのもおすすめです。

.

私の友人が家に集まって、はりきゅう治療を行うことがあります。

仕事だったり子育てだったりでみんなお疲れなので。

奥に寝ているのが、お母さん笑

はりきゅう治療中です。

.

親同士、子供同士が友達だと

自分が受けている間は子供同士で遊んでくれるし

何かあっても、誰かだ見ていてくれる。

.

周囲では子供が遊んでいたりしますけど

子供も安心な場所であれば、ちょっとくらい騒がしくても親は寝ちゃいますね。

この昼間のすとんと落ちる、深い睡眠は本当に気持ちいい。

これがからだの機能にもこころにもどれほどの効果があるか。

.

治療の間は、我が家のものは何でも使っていただいて結構です。

キッチンとか食材とか笑

おもちゃもたくさんありますので好きなだけお使いください。

.

シンギングボウルヒーリングはりきゅう治療栄養カウンセリング

料金は変わらずお子さん連れでみんなさんでお受けいただけます。

ご希望の方は、お子さんの小児はりを一緒にどうぞ。

.

グループでヨガクラス、というのも可能です。

ヨガは流派問わず、大抵のものはお教えすることできるかと。

塩屋は坂も多く、我が家もその坂をてくてく登ったところにあります。

子供と一緒に歩くのは大変、せまい道の運転もちょっと。。。という方は

塩屋駅や近所までお迎えに行くことも可能です。

.

何人か集まっていただけるようでしたら

出張治療も可能ですので、ご相談ください。

.

広い家ではないですが、景色だけは良いので

子供たちが遊んでいる間に母たちはからだを整えてお昼寝。

そんな日を定期的に作って、疲れを取る日をつくるのもおすすめです。

.


募集中のイベント

10/14(月)チャクラとシンギングボウルの会


募集中のセミナー

10/23(水)今日から使える♡栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編〜

11/13(水)ビューティをつくる 栄養PLUS+α〜からだとこころのアンチエイジ編〜

12/4(水)腸内環境が変われば人生が変わる?!栄養PLUS+α〜腸内環境編〜