栄養PLUS+α セミナーの感想紹介①

栄養PLUS+α キッチン分子栄養学セミナー受講された方の感想が届きましたのでご紹介

 

マクロビ、グルテンフリー、糖質や乳製品のカットなど

何をどこまで徹底すればいいか試行錯誤していましたが、

今日のセミナーはとてもわかりやすくて参考になりました!

 

時間も負担もかけ過ぎずに一工夫でいいんだ!と

理想的な選択肢を得られたのが嬉しかったです。

また専門的な知識のない一般の主婦でも理解しやすい内容になっていて

本当に今日から取り入れられる内容でした!

 

食事法ってたくさんありすぎて何がいいのかわかりませんよね。

新しい情報もどんどん入ってくるし。

 

栄養PLUS+αでは

知識だけではなくすぐ活用できる知恵をお伝えしたいなと思っています。

たくさんの情報を知っていても

どうやって使うのか

どれが自分に合うのか、がわからなければイマイチ使えません。

 

分子栄養学が初めての方でもどなたでも

その日から実践できるテクニック、知恵をお伝えしていきたいと思います。

 

最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


11/13(水) ビューティをつくる 栄養PLUS+α  〜アンチエイジ編〜

11/28(木)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜

12/4(水)    腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α 〜腸内環境編〜


募集中のイベント

11/11(月) シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会