栄養PLUS+α おうちセミナー

栄養PLUS+αのオンラインセミナーと同じ内容のものを

vedanaの自宅、またはご希望の場所でもお受けいただけます。

直接会って話を聞く方が好き

という方も多いですよね。

.

オンラインセミナーでも同じですが

栄養PLUS+αのセミナーは、参加者の皆さんによって、微妙に内容も変化します。

.

ベースの伝えることは準備しておりますが

質問によって話がそれで膨らんだりと

その時の参加者の皆さんによって、プラスαの内容が変わるかな、と。

.

先日もお友達同士が集まって私の自宅でセミナーを行いました。

お友達同士だから気兼ねなく

あー、それ私だわ!

夫がこうなんだけど、これはどういうこと?

子供のこれって何?

なんて、その場で思いついた疑問に答えつつ進めていくので

これまた楽しく濃い内容になりました。

.

いざ話を聞いてみたら

他の人の話を聞いてみて気付くことってありますからね。

近い人たちと受けると、本当にオーダーメイドなセミナーになるな、と思いました。

私もいろんな方向に話がそれて面白かったです。

お子さんもたくさん来てくれて可愛かった。

.

3名様以上で、ご希望の日程、場所でお話に伺いますので

ご希望の方はお問い合わせくださいね。

.

はりきゅうやシンギングボウルの個人メニューも

お友達と一緒に、グループで受けていただけます。

.

見知った人が一緒なの小さいお子さんでも

しばらく遊んで待っててくれたりしますから、お母さんも気兼ねなく休めますね。

.

オンラインセミナーも引き続き募集中です。

.


最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


募集中のオンラインセミナー

11/13(水) ビューティをつくる 栄養PLUS+α  〜アンチエイジ編〜

11/28(木)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜

12/4(水)    腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α 〜腸内環境編〜


募集中のイベント

11/11(月) シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会