栄養PLUS+α セミナー感想紹介②

オンラインセミナーの感想のご紹介です。

.

オンラインセミナーに参加するのが初めてだったので戸惑う部分もありましたが、

内容とても分かりやすく参加してよかったです。

普段ブログ読んだりもしてましたが

セミナーに参加することでより納得できたこともあり、自分に当てはまることも多かった。

だるくて子どもと一日中過ごすと体力もたない、地味に不調…

とかあってもどっかで自分は大丈夫と思ってる部分ありましたが、

昨日何食べたかという質問で衝撃(笑)

ついつい子どもが食べないことにばかり目がいき、

自分は目の前にあるもの適当に食べてたな…など気づきも多かったです。

簡単にできることも多かったので、今回学んだことを早速実践しようと思います。

.

読むより耳で聞いて納得するところってありますよね。

不思議と響くところが違ったりして新しい発見がある。

同じセミナーを何度聞いてもいつも新鮮だったりするし。

.

小さなお子さんがいるといつの間にか。。。ってことは

お子さんがいる人ならよくわかることで、それも母の愛。

でも、自分への愛も忘れないでね。

.

日常生活がままならないほどしんどいときなど

ここぞというときは短期間、しっかりと食事を管理する必要もあります。

そうでない時は、簡単なことを日々コツコツと続ける

というのが一番いいのでは、と思っています。

.

オンラインセミナーでも少人数で行ってますので

皆さんにはいつでも質問していただいて

その方の知りたいことを届けるセミナーを目指しています。

.

私自身、毎回数人でも申し込みしてくれる人がいて

こうやってブログを読んでくれる人がいて

コツコツとやりたいことを続けてまたその先の目標があってと

地道に自分の仕事が続けられる今のペースを楽しんでおります。

.

オンラインセミナーってやったことないし抵抗ある方もいますけど

やってみると便利だし、違和感なくて案外良いものです。

世の中、便利ですな。

.


最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


募集中のオンラインセミナー

11/13(水) ビューティをつくる 栄養PLUS+α  〜アンチエイジ編〜

11/28(木)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜

12/4(水)    腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α 〜腸内環境編〜


募集中のイベント

12/9(月) 毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会