子連れヨガグループレッスン

先日は、垂水で子連れのヨガグループレッスンでした。

 

このレッスンではいつも皆さんの希望を聞いて進めていきます。

昨日のご希望は

 

ずっと立ちっぱなしだったから、腰を伸ばして体を動かしたい

眠い

半分動いて、半分はゆっくりしたい

 

という、みなさん素直なご希望。

 

動きたい気持ちはあっても眠いってのはよーくわかる。

子供が小さいと寝たくても寝られないってこともありますしね。

 

なので前半は呼吸のリズムに合わせて動いて

(女の子はドレスがあるとご機嫌なのでドレス完備。大抵いつも誰かがドレス着てます)

後半はゆっくりと、ひとつのポーズを長くホールドする陰ヨガベースで。

いろいろごちゃごちゃになってきますけど

皆さんお互い様で慣れっこなので、子供が調子に乗って騒ごうが自分の世界に入れます。

寝てると乗ってきますけど、小さいうちはそんな重くもないし寝れますね。

 

こちらのクラスは、集まれる人が集まって集まれる日に気まぐれな開催です。

次回開催日が決まりましたらまた告知いたしますので

子連れでもお一人さまでも、ゆるりと過ごしたい方はぜひどうぞ。

 


最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


募集中のオンラインセミナー

11/13(水) ビューティをつくる 栄養PLUS+α  〜アンチエイジ編〜

11/28(木)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜

12/4(水)    腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α 〜腸内環境編〜


募集中のイベント

12/9(月) 毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会