12月9日(月)シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会

シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会は

毎月、第2月曜日の午前中に開催しております。

シンギングボウルの心地よさ

自分を見つめるツールとしてのチャクラを

体験してもらうお時間になればな、と。

まだまだシンギングボウルも知られてないし

参加者がお一人だけの時もありますので

お一人の時はもうパーソナルセッションですからお得です(笑)

 

垂水駅前のヨガスタジオ ティケティケさんで行なっております。

駅徒歩1、2分という好立地。

でも時折、塩屋の自宅で行うこともあります。

どちらも心地の良い空間。

なんとなくですけども

シンギングボウルを行う時は気持ちのいいところでやりたいな、と思っていて。

空が見える、近くに感じられる場所、というのはこだわりたいかな。

 

今日浮かんできたテーマは、チャンスを活かすも殺すも自分次第。

現状を変えたい、と動く時

何かから逃げたくて行動するのか

好きで選んで行動するのか

で結果は違う。

 

自分の進む道へと動く力の第3チャクラにひらめきをくれるのは第7チャクラ。

それをキャッチするか、スルーするか。

どうします?という感じ。

 

毎回、いろんなテーマが出て

それはその人のテーマだけでなく私のテーマでもあるわけで・・興味深いですな。

 

この会の詳細や申し込みはこちらまで。

 

次回は12月9日です。

今年最後のシンギングボウルとチャクラの会。

お時間の合う方はぜひ。

 


最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


募集中のオンラインセミナー

11/13(水) ビューティをつくる 栄養PLUS+α  〜アンチエイジ編〜

11/28(木)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜

12/4(水)    腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α 〜腸内環境編〜


募集中のイベント

12/9(月) 毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会