<大阪開催>シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングWS

シンギングボウルとチャクラの会が大阪出張でございます。

12月8日日曜日、12:30〜

場所は、マイソール大阪。私の夫、はやし先生が主催するスタジオです。

とうとう、こちらで何かを行う機会がやってきました笑

 

ヨガ業界のお仕事は、随分しておりませんので

アシュタンガヨガを熱心に練習されているマイソール大阪に行くのは

ちょっと緊張する心持ちです。

 

アーサナやプラナヤーマと呼ばれる

ヨガのポーズの練習や呼吸法、チャクラへの波紋は大きい。

むしろ、そのためにやっているのかもしれないし。

 

ヨガをされている方も

ヨガをされていない方も

みなさんにご参加いただけます。

 

マイソール大阪が初めて、という方もぜひ。

かくいう私も、行くのは初めてです笑

 

基本、こちらの会はぶっつけ本番なので

来てくださる方によって少し変わります。

 

チャクラのお話

ヨガの実践

(あまり動かず、ゆったりとしたヨガなので未経験でも安心です)

シンギングボウルの音浴

という流れですが、多少前後したり変更することをご了承ください。

 

さてさて

どんな音が鳴り響いて、チャクラへどのような響きをもたらすのか

楽しみです。

 

こちらのWSの詳細、お申し込みはこちらまで。

 

こちらの会は

神戸でも月1回開催しております。

次回は12月9日です。こちらの随時募集中です。

詳細、お申し込みはこちらまで。

 


最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


募集中のオンラインセミナー

11/28(木)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜

12/4(水)    腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α 〜腸内環境編〜


募集中のイベント

12/9(月) 毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会