セミナー感想紹介⑤

栄養PLUS+α オンラインセミナーの感想のご紹介。

.

血液リーディング編

血液検査の項目は普段聞きなれない、見慣れない言葉が多かったので

細かい説明や項目と項目の繋がりなど盛りだくさんな内容についていくのに必死でした。

.

その項目でそんなことが分かるの?!と目から鱗。

それぞれの繋がりを知るとまたなるほど~と奥が深く

聞けば聞くほど血液検査を受けたくなるような内容でした。

.

副腎疲労の話もあり、それが症状なの?と思うことがあったりで

具合が悪くて病院に行っても何もなくて

みんなちゃんとしてるのに自分が怠けてるのかなと思っていたことが

もしかしたらそうでもないのかなって希望がもてたり、反面ショックだったり

色んな感情が湧き上がるセミナーでした。

.

自分の血液検査の結果をどうしても見つけきれなかったので

家族のを持って参加したのですが、自分のも探して見てみるのと

これから自分と向き合って食事など見直していくなかで定期的に血液検査して

自分の状態を把握、変化を見られれば更にやる気になるかなと思うのでやっていきたい。

家族が病気なので、セミナーで得たものをいかし、少しでも力になりたい。

.

血液検査という単なる数字の羅刹なんですけど

いろんな情報もりだくさんで、身ぐるみはがされちゃう気分でええ!って感じになります。

.

こんなに情報がたくさんあったのに今までスルーしてたなと思うともったいない。

自分が当たり前のように過ごしている

体質や体調、性格、メンタル気質など

いろんなものが見て取れます。その中には

実は栄養状態から起こっていることも結構あります。

.

病気予備軍が発見したら今のうちに対処できるし

すでに病気のある方の治療生活を今よりももっと快適に過ごせるヒントがある。

生活のクオリティーがあがります。

.

分子栄養学による血液検査の解析はとにかく奥が深い。

解析する人によって読み方も変わってくる。ほんとに占いみたい。

血液リーディング編は噛めば噛むほど味が出る感じだと思うので

また折をみて再受講ってのもおすすめです。

.


最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


募集中のオンラインセミナー

1/19(日)      今日から使える♡ 栄養PLUS+α  〜キッチン分子栄養学編〜

2/16(日)      からだとこころのアンチエイジング 栄養PLUS+α  〜ビタミン&ミネラル分子栄養学編〜

3/15(日)      腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α  〜腸内環境編〜

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

1/13(月) 毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会