栄養PLUS+α 腸内環境編 おうちセミナー

先日は、自宅にてプライベートセミナーでした。

みなさんお子さん連れでしたので、おもちゃやねんねスペースをスタンバイして。

今回は腸内環境のおはなし。

腸内環境とか腸内フローラ、腸活っていう言葉は知っていても

では実際何がいいのかっていうのは案外知らないので。

 

お子さんのいる人ばかりでしたので

自分だけでなく、ご主人やお子さんのためにって方が多かった。

 

腸内細菌は母から子へと受け継がれてますから。

お子さんの体調やご機嫌で心配なことがあるなら

まずお母さんである自分の状態を観察してみるのもいいです。

特に、腸内環境という意味では

お母さんに合うものはお子さんにも合いますから

自分に合うもの、必要なものを知ることは

お子さんに合うもので必要なものを知るってことでもあります。

 

子供のためにも、自分の体をしって自分が元気になっちゃうのが一番ですね。

お子さんも7人くらいいたので、いい感じな賑やかさでした笑

 

プライベートセミナーは3名様以上からお受けしています。

直接会って話す良さってのもありますしね。ご希望の方はお気軽に。

 

セミナーの後は、まごわやさしい弁当

食材にもこだわってるし、日替わりで無料で配達してくれて800円は安い。

これからもっと使わせてもらおう。

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のオンラインセミナー

2/16(日)      からだとこころのアンチエイジング 栄養PLUS+α  〜ビタミン&ミネラル分子栄養学編〜

3/15(日)      腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α  〜腸内環境編〜

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会