栄養PLUS+α セミナー感想紹介⑦

栄養PLUS+α キッチン分子栄養学編の感想のご紹介。

 

栄養学って難しそう…となかなか自分から知ることを遠ざけていたことを後悔しました。

とても身近なことをベースに、わかりやすく教えて頂き、素直に取り入れてみよう

という気持ちになりました。

 

体調に関して当てはまることばかりで終始眼から鱗でした!

そして、簡単に家族の栄養を考えて普段の食事に取り入れることができる内容だったので

すぐに実践できそうです。

ご参加ありがとうございました。

 

 

栄養学、というとちょっとハードル高い感じしますもんね。

 

でも自分のからだを通して知ってみると、リアリティがあります。

自分の体質と思っていたけど、これに食事が関わっていたの?と。

 

私自身があまりマメな方でも料理も得意ではないもので。。

ズボラな私にもできている事をお伝えしています。

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のオンラインセミナー

2/16(日)      からだとこころのアンチエイジング 栄養PLUS+α  〜ビタミン&ミネラル分子栄養学編〜

3/15(日)      腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α  〜腸内環境編〜

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会