セミナー感想紹介⑧

栄養PLUS+α セミナー感想紹介

 


自分には何が足りていて何が足りていないのか

だからこの不調が起きていて、その為にはどうしたらいいのか

ということが分かりやすくて納得しながら講座を受けることができました。

 

栄養学は勉強したことがありましたが

実際に自分が元気になるには、を改めて理解することが出来ました。

その日から実践できることばかりで、早速やりはじめました。

 

これからの自分の体調改善、家族の元気を作っていきたいと思います。


 

分子栄養学の基本は、個人差をみること。

 

何がその人に不足して多すぎるのか

何が原因で今のからだやこころの状態があるのか

 

というのは人によって全く違うます。

 

自分にとって何が必要なのか、と見極めながら取り入れるのが

一番効率がいいですよね。

 

特に食の情報は多すぎるくらいですから

自分で取捨選択できる知恵を身につけるのが一番。

 

できることから、日々の生活に取り入れてもらえたらなと思います。

 

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のオンラインセミナー

2/16(日)      からだとこころのアンチエイジング 栄養PLUS+α  〜ビタミン&ミネラル分子栄養学編〜

3/15(日)      腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α  〜腸内環境編〜

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会

前の記事

ビタミンB1不足

次の記事

むくみの原因