セミナー感想紹介⑨

栄養PLUS+αのセミナーの感想紹介。

 


食と代謝のサイクルやそこに関わる要素を気に留めていなかった今までが、勿体ない…と感じるくらい

普段の食事作りに負担なく取り入れOKな内容ばかりで

分かり易い&主婦想いのセミナー内容に今回も感激しました(^^)

 

改めて自然の恵みに溢れた環境に感謝の気持ちになったのと

お婆ちゃんの知恵袋のような簡単アイディアで

手作り愛情たっぷりの食を疲れない範囲で楽しみたいなと思える時間でした。

今回もありがとうございました!

 


聞いたことをすぐ取り入れられるのが一番いいですよね。

忘れちゃうし。

 

愛情たっぷりのご飯は何も手間暇かけることってわけじゃないと思うので。

簡単なことを、自分と家族のために続けるってだけで十分なのでは?!

 

そしておばあちゃんお知恵袋!!まさにそれ!!

知識と一緒に、即実践できるそんな知恵をお伝えしていけたらなって思います。

 

子供もいずれ巣立っていきますし。

外に出れば好き勝手やっていいんだけれど

その知恵が、習慣のどこかに残ってくれたらなーという願いを持のも母心。

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のオンラインセミナー

3/15(日)      腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α  〜腸内環境編〜

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会