はり治療とシンギングボウル

本日も、自宅にてはりとシンギングボウルからのはじまり。

この日はお子さんと一緒なのでおもちゃも完備。

シンギングボウルを用いていますけども

やり方は基本的に普通のはりきゅう治療です。

その人の身体の状態をみる方法に、シンギングボウルの音を用いているだけで。

 

その症状の根本原因につながる経絡へとはりきゅう治療を行いますが。

経絡、ツボの流れというのは、体の表面だけでなく中にも通っています。

その流れが、チャクラにも交わる。

 

経絡もチャクラも

肉体的なものだけでなく精神的なもの、こころの在りようも関わります。

私は心理学の専門家ではないから自分の体験したこと位しかお話はできないけれども

体、感覚を通してならば何かできるかな、と。

 

その体の内側、目に見えないものへとつなげていきたいので

はりをとともに、シングングボウルを用いています。

経絡は筋膜に沿って流れている、と考えられています。

筋膜はイオン化された水で満たされてますので、電気が通る。

 

その電子の流れが改善され、筋膜の状態が改善するのか。

音の量子、フォノンとその人と私の量子が影響し合うのか

それよりもっと小さい、カタカムナでいうアマが満たされるのか

 

実際どれがどうなのかわかりませんけれども。

こういうのを波動医学、量子医学なんて呼ばれてもいますね。

最近、チャクラとかシンギングボウルという名前も

だいぶ市民権を得てきたように思うのですけどもどうでしょう?

 

結局は、私が治しているのではなく

その人自身が自分で治っていくのをみさせてもらってるなと思います。

その方が自然と変化していってくれますから。不思議ですね。

 

目に見えないこういううようなことの解明は

賢い人たちが研究してくれているので、そちらは専門家に任せて

私はただその人のからだ、音と向き合うだけです。

 

いろんな方の音を聴かせてもらうのは、私にとっても癒し。

お気軽にお越しくださいませね。

あ、今度友人とシンギングボウルはオンラインではどうなのか?というのを試してみようと模索中。

遠隔ヒーリングとかあるじゃない?

どうなんだろう。。。試してみて、またご報告します。

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のオンラインセミナー

3/15(日)      腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α  〜腸内環境編〜

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会