オンラインミニセミナー おうちケア 免疫編

ミニセミナー免疫編。

 

 

ゆるーくやっております。

ターゲットを絞って短時間で。

体の仕組みから、ではどうしたら良いのか?というところまで。

今すぐ情報が欲しいってこともありますから。

 

我が家も家庭保育中ですので。。。

仕事だからって片付けることもあきらめ

 

なんなら息子もちょいちょい入ります。

私より前に。。。すいません、こんな感じです。

 

内容はいろんな情報を精査して今わかる最適なもの、のつもりですが

ゆるーい雰囲気です。はい。

私がこんなですから、お子さん連れでどうぞご参加ください。

 

今だけでなく、この先も

食事だけで補えないものはサプリメントの力を借りてもいいし

病院じゃなくて家でなんかできないかなって時ありますよね。

 

 普通に風邪で熱があるとか

 お腹こわしたとか

 頭痛がよくあるとか

そんな時に、食事以外にできるサプリや漢方なんかを知っておいても損はないですから。

 

そんなおうちケアの方法をミニセミナーでお伝えしていこうかな、と。

 

こんな時、どうしたらいい?家でどんなことできる?

みたいな、取り上げて欲しいテーマがあればぜひお教えくださいませ。

 

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のセミナー

4/19   7/9     はじめての分子栄誉学 栄養PLUS+α 〜栄養で紐解く女心編〜

4/23   7/19    今日から使える♡栄養PLSU+α 〜キッチン分子栄養学編〜

5/14   6/21    からだとこころのアンチエイジング 栄養PLSU+α 〜ビタミン&ミネラル編〜

5/17   6/11    腸内環境が変わると人生が変わる?栄養PLSU+α 〜 腸内環境編


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会

 

前の記事

ビタミンCと免疫