セミナー感想紹介

栄養PLUS+α オンラインセミナー の感想のご紹介。


 

『毎回本当に楽しくてためになっています。

即実行出来ることばかりなので、少しずつ生活に変化が出てきています。

自分に家族に必要なものだから取る!という考え方になって

食べることに対してのストレスがなくなりました。

私は取っている栄養を運ぶものが足りていなかったのかなと気づけたので

必要なものの選び方も変わってきて嬉しすぎます!』

 


 

『まだまだ知識不足なわたしにはすごく理解しやすい内容で

わかりやすく、楽しい時間で一瞬で過ぎてしまいました。』

 


 

初めてのオンラインセミナーで操作に少し戸惑ってしまいましたが

楽しくあっという間に時間がすぎました。今回は女心編で

とても興味深くすぐに生活や育児に取り入れたい事を得ることができました。』

 


 

ご参加ありがとうございました。

いろんな方々がいろんな目的で聞きにきてくれて

それぞれが必要な情報を吸収して活かしていただけたらなーと思います。

 

そして楽しくてあっという間!という感想もすごく嬉しいです。

知りたいことを知るって面白いですよね。

 

これからもどなたかに届けられるように続けていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のセミナー

5/14   6/21    からだとこころのアンチエイジング 栄養PLSU+α 〜ビタミン&ミネラル編〜

5/17   6/11    腸内環境が変わると人生が変わる?栄養PLSU+α 〜 腸内環境編

 7/9     はじめての分子栄誉学 栄養PLUS+α 〜栄養で紐解く女心編〜

7/19    今日から使える♡栄養PLSU+α 〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会