セミナー参加者さまの感想紹介

栄養PLUS+α オンラインセミナー では現在、定期的に

・キッチン分子栄養学編

・アンチエイジング ビタミン&ミネラル編

・腸内環境編

・血液リーディング編

・女心編

を開催しています。

 

そんな中届きました、参加者の声のご紹介。

 


『健康診断を受けてもほとんど血液検査の結果について

   先生から説明を聞くことありませんでした。

 でも、病気になる前に対処出来たらいいなと思って受講しました。

 

 実際に数字で自分の身体の状態を見ると本当に分かりやすくて

 自分の症状とぴったりでビックリするやら、ショックやら。

 でも、これからどう改善していくか

 どれだけ元気になってやろうか、そんな前向きな気持ちにもなりました!』

 


『女性ホルモンに関しての知識を学べたことと

 毎回学びの中からそれをどう生活に落とし込んでいくかをわかりやすく

 しかも簡単に生活に取り入れる方法をおしえてくださるから

 すぐに実行できるし続けやすいというのがこの講座の素敵なところだと思っています。

 

 今回は自身の健康診断の結果と照らし合わせながら

 自分のからだで起こっていることを認識できました。

 「もっと楽に元気でいること」を目標に

 今日おしえていただいたことを実践していきたいです。』

 


『前回の低血糖に続き、自分は鉄不足なんだと気づきました( ̄∀ ̄)

 分子栄養学というと難しいのかなと思っていましたが

 毎日とる食事の事なので楽しく学ぶ事ができ

 先生の明るさで緊張感なくzoomにも慣れてきました笑(^o^)

 

 あと、旦那さんがセミナー受けてから食事が変わったと喜んでいます!

 次回も楽しみにしています!』

 


『情報量が多くとてもためになった。

 自分にとっての腸内細菌バランスを整えることは、1日では出来ないことだが

 整え方を色々教えていただき、すぐにでも試してみたい気持ちになりました。

 炎症が粘膜上を移動できるという話は興味深かったです。』

 


ご参加、そして感想を届けていただきありがとうございました!

 

質問タイム込みで2時間では多いくらいの情報量が詰め込んであるセミナーです。

その中でも

・参加者みなさんが受講後にすぐに実践できること

・難しいことをより簡単に

・単に良し悪しではなく、自分に何が必要か?を選択するちから

というような

単なる情報ではなく、活かせる知恵となってくれたらなと思います。

 

これからも知恵を絞ってお伝えしていく所存です。

今後のセミナー情報は、こちらからご確認くださいませ。

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のセミナー

6/11    腸内環境が変わると人生が変わる?栄養PLSU+α 〜 腸内環境編

6/21    からだとこころのアンチエイジング 栄養PLSU+α 〜ビタミン&ミネラル編〜

7/9     はじめての分子栄誉学 栄養PLUS+α 〜栄養で紐解く女心編〜

7/19    今日から使える♡栄養PLSU+α 〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会