言葉を変えることから「変容」がはじまる 第5チャクラ

自宅でのプライベートセッションも再開しております。

はりとシンギングボウルによる治療やチャクラリーディングのセッション。

先日は自粛期間明け、最初のお客さまでした。

.

.

この自粛期間中に

サンスクリットのマントラを学ぶセミナーに参加しました。

.

量子力学を学び始めてヨガやインドの聖典について改めて学んでみると

今までとは違った形で自分の中に響いてくるのがわかってとても面白い。

.

スピリチュアリティを高めていくその手法が、とても科学的であることがわかる。

これを書き記してきた先人達のすごさですね。

.

.

マントラというのは音の起源と言われています。

音、とはつまり、「振動

.

私たちは全て、目に見えぬ素粒子が振動することで目に見えるようになってますから

音も私たちも宇宙も、元は一緒ですね。

..

その振動パターンを使って、私たちの内面に響かせていきます。

日本にも「言霊」なんて言いますでしょ?

.

言葉の音の振動パターンが私たち自身の振動に響き、意識や行動を変容していく。

.

まさに、私が行っている

シンギングボウルやはりによる治療やチャクラリーディングはこれかな。

量子医療、量子ヒーリングのような。

.

.

音を発する喉は、第5チャクラ

この第5チャクラのテーマに「変容」とあるのは、そのものずばりという感じ。

.

音という振動パターンに私たちの意識をのせていくからこそ

それが現象化する。つまり「変容」は起こる。

.

自分の意思を誰かに伝えることも同じですね。

伝えることで伝わり、行動が起こるわけですから。

.

.

何かを伝える、伝わるように言葉を選ぶこと、変えていくことは

自分を取り巻く世界を変えることにもつながる。

.

選べる言葉を増やすために、知識や情報を得ること。

それは第2チャクラのテーマでもあります。

.

.

そんなことを思うと

マントラも以前から知っていましたが、よりすんなり入ってくるような気がしました。

.

自宅でのセッションでは

できる準備はした上でお迎えいたします。

.

お互いができることをし、自分に責任をもつ。

そんな関係性がこれからは育まれていくのかもしれませんね

.

.

栄養カウンセリングはオンラインでも対面でも可能です。

お気軽に、メールやLINEよりお問い合わせくださいね。

.

.


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のセミナー

6/21    からだとこころのアンチエイジング 栄養PLSU+α 〜ビタミン&ミネラル編〜

6/26  自分と家族の健康を守る 栄養PLUS+α〜血液リーディング編〜

7/9      はじめての分子栄誉学 栄養PLUS+α 〜栄養で紐解く女心編〜

7/19    今日から使える♡栄養PLSU+α 〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

6/14  ヨガで感じるチャクラセミナー

6/28  食でととのえるチャクラセミナー

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会