7/13&7/20 チャクラを知るチャクラのはなし

7つのチャクラのテーマについてお話しする

チャクラを知るチャクラのはなし

募集を開始いたしました。

 

(過去何回か開催しているチャクラ初級編の名前が変わっただけです)

 

チャクラって何?

 

よくわからないですよね?

でも何か気になる。

 

チャクラについて

いろんな方面からお話ししていきます。

 

自分のチャクラが今どんな状態なのか?

チャクラを通して自分を内観する時間にもなると思います。

 

今は第4チャクラから第5チャクラへと向かう時代と言われています。

 

各々が自分らしい生き方をし

各々の生き方を各々が受容していく第4チャクラの世界から

 

人間だけでなく動物や植物

この地上すべての生き物との共存を模索していく第5チャクラ。

 

まさに、今私たちを取り巻く環境はそんな感じ。

 

 

どんな時代の中

自分は今、どのチャクラを生きているのか。

 

チャクラは特別な、すごい能力でもなく

ただ当たり前に私たちの中にあって

私たちの思考や行動、肉体に大きな影響がある。

 

自分の人生をより豊かにしていくための知恵として

チャクラの教えをお伝えしていきます。

 

 

詳細、お申し込みはこちらまで。

 

 

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のセミナー

7/9      はじめての分子栄誉学 栄養PLUS+α 〜栄養で紐解く女心編〜

7/19    今日から使える♡栄養PLSU+α 〜キッチン分子栄養学編〜


募集中のイベント

7/13     シンギングボウルとチャクラヨガ

7/13 ,7/20 チャクラを知るチャクラのはなし