オンラインクラス ヨガ&シンギングボウル

オンライン ヨガ&シンギングボウルクラス

 

 

新調したマイクが思いの外よい仕事をしてくれておりまして

参加者の方からは

「すごくクリアに音が聴こえた」

と、好評いただいております。

 

あの、リアルで感じる振動まではいかないですが

良い音の響き、倍音は感じていただけるかな、と。

 

言葉で表現できない、体内で振動する響音はやはりリアルに限りますので

気になる方は直接お越しくださいね。

 

 

オンラインであっても、やらないよりはマシ

という、選択肢を選ぶこともできますね。

 

ここでのクラスは、毎回何かしらのテーマをもってやっていこうかな、と。

この前は、背骨を保つこと。

第3チャクラみたいなテーマ。

 

次は何にしようかな、と私自身も

楽しんで進めていきたいと思います。

 

 

次回のオンライン ヨガ&シンギングボウル は7/18 9:00〜

お申し込みは、LINE @ より

 

 


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のセミナー

7/19    今日から使える♡栄養PLSU+α 〜キッチン分子栄養学編〜