<開催報告>はじめてのアシュタンガヨガ&シンギングボウル@784circle

先日は塩屋の784circleさんでのイベント

はじめてのアシュタンガヨガ&シンギングボウル

秋晴れで、心地よい日でした。

.

.

前半はヨガのクラス。

夫のはやし先生のアシュタンガクラス。

.

呼吸のワークからはじまり

.

アシュタンガヨガのスタンディング中心にをみなさんで。

.

私は座ってみているだけでしたけど

初めてアシュタンガヨガをした時の衝撃を思い出したました笑

.

私も10年以上練習していましたけども。。。

.今はできないだろうなあ。

.

.

たくさん動いたスッキリした後は

シンギングボウルでゆったりと。

.

心地の良い場所は心地よい音がします。

.

ヨガだけでもみなさんの波長は調律されているので

内側からの響きもまた違ったものになるかと。

.

.

私もスッキリいたしました。

.

オンライン参加のみなさまにも

少しでも良い音が届いていたら幸いです。

.

.

またこのようなイベントを行いたいなと思っております。

.

要領悪くワタワタしている姿を

夫婦漫才のように温かく見守ってくれたらさらに幸いです。

.

.


LINE 公式 でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


<募集中>

10/11 今日から使える♡栄養PLUS+α キッチン分子栄養学 + 漢方薬編