<月1土日開催>和室でシンギングボウル&ヨガクラス(子連れOK)

月1回のペースですが

土日祝日のどこかで、3名様限定のクラスをしています。

10畳ほどのお部屋なので

シンギングボウルの音がよく響き

 

「音に包まれる」

 

という感覚を味わえます。

 

畳ってだけで

何となく落ち着きますしね。

 

寒い季節は

畳の上にマットをひいて行うヨガも良いものです。

 

 

このクラスは子連れ可、となっております。

 

子供たちは隣の部屋で遊んでますが

乱入してくることもあり。。。

 

そこはお互い様だし、と温かい目でみつつ行っていただけたらな

と思います。

 

 

塩屋で行っておりますシンギングボウル&ヨガクラスより少々時間が短いのと

時には子供たちの相手でクラスが中断することもありえるので

少しお安くなっております。

 

場所は垂水駅徒歩1分という好立地。

 

 

日程決まり次第vedanaのインスタグラムにて告知してますので

お子様連れでも

子供が騒いでも気になさらずお気軽にどうぞ。

 

 

 

子供もシンギングボウルの音は好きな子が多く興味津々ですよ。

 

今日のクラスでは

我が家の息子はシンギングボウルの音の中眠りについておりました笑

 

 


<募集中のセミナー>

12/4(金) 栄養PLUS+α オンラインセミナー 漢方薬の選び方 <風邪編>