シンギングボウルの仕入れ&学び

来るべきタイミングとご縁があって

茨城にいってきました。

 

 

シンギングボウルを仕入れることと

 

シンギングボウルやそのヒーリングについて学ぶため。

 

 

私はシンギングボウルを用いて

 

ヒーリングだけでなく

チャクラを通したリーディングや

鍼を用いた治療

を行っておりますが

 

 

インドのヴェーダに基づいたものや

チベットのタントラに基づいたもの

チャクラバランスに基づいたもの

 

シンギングボウルヒーリングといっても様々なやり方があります。

 

 

ネパールではシンギングボウルの工房もあり

その扱い方も様々。

 

幸いにもそれを学ぶこともできました。

 

 

自分が好きなシンギングボウルに囲まれ

自分が好きなこと学べ

幸せな時間でした。

 

 

 

今回仕入れたシンギングボウルは

かなり質が良いのに、良心的なお値段。

めっちゃ高いとことか多いですから。。

 

 

ご購入いただけるものもありますので

ご興味ある方はぜひ数のあるうちにどうぞ。

 

 

 

シンギングボウルの演奏やヒーリングもブラッシュアップできそうです。

また詳細はご報告しますね。

 

 

 

しばらく我が家にもシンギングボウル。

私にとってはパラダイスです。