シンギングボウル入荷いたしました

たくさんのシンギングボウル達が我が家にやってまいりました。

 

目の前にこんなにたくさん。。。感動。

 

 

シンギングボウルにも様々な種類、使い方があります。

こちらは、7つのチャクラに合わせてつくられたもの。

 

こちらを用いたヒーリングやリーディングもまたすごいのですよ。

振動が半端ないのです。

 

 

同じく7つのチャクラに合わせたもので、こちらはアンティーク。

(写真でわかりにくくってごめんさない。。)

 

これを聴いた時、ダイレクトに私のチャクラに響いてきまして。。

それが忘れられず、購入してしまった。

 

仕事、がんばろう。

 

 

7チャクラシンギングボウルはお売りすることもできますが

セットですとなかなかのお値段ですので。

 

 

もっと気軽に購入できるものもたくさんやってまいりました。

どれも、品質良く音がよく響きます。

 

シンギングボウルは高ければ良い、というわけではありません。

 

材質によって値段がかなり変わるし

職人さんの手間を考えればあまり安いのはあれですが

かといって異様に高すぎるのもあるのも確か。

 

 

その辺り、よく事情をご存知のルペスさんと色々なお話もきいたりして。

 

ルペスさんは茨城にて、ネパール市場MAYAというお店をされていますが

とにかく人柄が。。一昔前の日本人より仁義に厚い。

本当にネパールの方かな??と思うくらい(笑)

(お子さんが半端なく可愛い!!)

 

知識も豊富で、このご縁が何より嬉しく思っています。

 

 

 

私の行うシンギングボウルを用いたヒーリング、治療もさらにバージョンアップ。

 

今までとは全く違う感覚を味わえますので

すでに受けたことある方も、またぜひどうぞ。

 

 

シンギングボウルやチャクラだけでなく

ヨガや東洋医学、分子栄養学、解剖生理学、量子力学などなど

多方面にまたがる知識をフル動員させて行うシンギングボウル講座も

準備が着々と整ってまいりました。

 

 

シンギングボウルのヒーリングやチャクラリーディングもいろんな方法がありますから。

それら全てお伝えできたらいいなーって思っております。

 

 

講座はいいけど

シンギングボウルが欲しいなって方も

クラスの後などにお声掛けください。

 

私はこれだ!って音を

直観で探してみてくださいね。