来年はシンギングボウルな一年に

今年も一年、ありがとうございました。

 

今年は世界は瞬時に変わる

というのを、身に染みた年でしたね。

 

いろんな暦や星の動きでも

まだまだ世界は動いていくようですが

それはこれからも昔もある意味同じであって。

 

 

そんな時代の流れの中、自分がどう生きていくのか

地に足つけつつ

この世界、宇宙の一部であることを感じて生きていきたいな

と思います。

 

 

 

年末ギリギリに

celestial sound シンギングボウル講座のお知らせができました。

シンギングボウルを通して「音」のうみだす「振動」を感じてもらったり

自分自身に向き合ってみたり

からだを整えてみたり

宇宙を感じてみたり

 

目に見える物と目に見えない物を大切にできる時間を

多くの方に体験していただけたらな、と思います。

 

 

あれやこれやと悩んだり

うまくいかなかったりした時期もありましたけど

結局は自宅でやる、ということになりました。

 

通いやすい場所ではないけれども

景色だけはよく

心地よい空間を目指しております。

 

講座だけでなく

シンギングボウル&ヨガのクラス

オンラインでの栄養のお話

シンギングボウルやはりきゅうの個人メニューなども続けて参りますので

お気軽にお越しくださいね。

 

 

寒い年末年始となりそうです。

あったかくして、良いお年をお迎えください。