シンギングボウルはじめ

新年最初のシンギングボウルは

チベット式シンギングボウル + 鍼灸

でした。

腰痛があってしんどい、という方でもあったので

シンギングボウルを用いた鍼灸治療も。

.

.

鍼灸では経絡、気の流れを基本としてますけど

その流れもチャクラに注ぐエネルギーの流れも、やはり同じで似てます。

.

素粒子レベルでみれば、鍼灸もシンギングボウルも振動による共振で共鳴。

電子や量子の受け渡しをしております。

.

鍼灸だけでなくシンギングボウルも同時に行うと

.

より深い共鳴が起きて流れがスムーズになる

痛みの根本原因に振動が届く

.

ような感じがしてます。

.

.

自分の中ではしっくりとしたものがありますけど

多分聞いてる分には???となるのは自覚してます笑

.

ご興味ある方は、受けに来てくださいね。

.

.

1月3日の朝は日の出を見に来ている人はおらず。

でも太陽はいつもそこにおります。

.

.

.

朝日をみる、というのも電子の受け渡しで共振なのね

というのは、続けてみて体感します。

.

なんか今朝はじーんと、第4チャクラに響く感じがしましたが

これはなんの共振なんでしょうね。

.

.

こういう感覚を気のせいよね、で流しちゃってもいいけど

そのままに受け止めてあげるのもいいのですよ。

.

何も、いつも意味があるわけじゃない。

意味がなくても、そういう感じがするなと思えばいい。

.

お日様をみると元気になりますよね。シンプルに。

明るくなったら起きて暗くなったら寝る

というのは、結構深い意味があるかもね。

.

今年もゆるりと走りに行って朝日を拝みたいなと思います。

.


シンギングボウル&ヨガクラスのスケジュール

シンギングボウル講座 celestial sound