シンギングボウルヒーリング 連続講座

先日は

シンギングボウル講座 celestial sound の連続講座

をお申し込みいただいた方の1回目でした。

 

こちらの講座は基本マンツーマン。

 

その方の希望に沿った内容、ペースで行います。

 

 

シンギングボウルのヒーリングにはいくつかのメソッドがあって

用いるシンギングボウルも異なってくるので

自分がどれを学びたいのか

を見極めるところからスタート。

 

 

自分のため

家族のため

誰かのために

響かせてヒーリングになったら

もっと嬉しかったり。

 

シンギングボウルがどう癒す- heal してくれるのか

チャクラや音についても学びつつ

とにかく実践&経験。

 

自分の感覚の精度を増していくためにも

実践あるのみです。

 

ひとつシンギングボウルでもいいのですけど

数が増えるとそれだけできることも増えるので

つい欲しくなっちゃうのですよね。。

 

でも一生ものですから。

celestial sound シンギングボウル連続講座は随時受付中です。 

 

 

 

 

前の記事

知識と知覚