シンギングボウルに浸る1日

シンギングボウル講座 celestial sound classでした。

どっぷりとシンギングボウルに浸る1日は至福です。

 

 

シンギングボウルってなんだろ

シンギングボウルについてもうちょい知りたいな

と思ったとき

 

インドの聖典

密教

タントラ

エネルギーとしての肉体

チャクラ

量子力学

 

などは、助けになります。

 

 

でも結局は

どこに信頼をおくか

ということでもある。

 

 

その音をどう感じるか

その音をどう聴くか

 

自分の直観や感覚、信念を信じきること。

 

 

自分のために奏でるときも

他人のために奏でるときも

その点は同じかな、と思う。

 

 

「音」って万物の根元的なものだから

言葉で説明するのは難しい。

 

どんな音かってうまくいえませんもんね。

 

 

音に包まれて気持ちいいなっていいう感覚に浸っていただくのが一番。

 

リラックスできている時の選択って間違いないですから。

 

 

シンギングボウルを愛でる仲間が増えて嬉しい限り。

 

シンギングボウル講座はプライベート開催しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

前の記事

警戒

次の記事

音を見つける