シンギングボウルセラピー

パーソナルのセッションでは

シンギングボウルをからだを取り囲むように配置して

音に包まれます。

 

もっと狭い範囲により響かせるときには

シンギングボウルを体に密着させて響かせます。

 

痛みのあるところ

流れを良くしたいところ

チャクラの近くで

 

その用途は様々なのですけど。

 

体の内部に響く感覚が心地よいのですよね。

 

 

微細な振動、波が内部に伝わり

終わった後も余韻が残って

 

あたたかいような

芯からほぐれたような

何とも言えない感覚です。

 

 

シンギングボウルをからだに当てて行うのは

チベットの伝統的なセラピーでもあり

より治療的な意味合いが強いです。

 

 

息子もお気に入りで。

 

時々ある腹痛のときなんかは

小児はりか

お灸か

シンギングボウルか。

 

あとは自ら漢方薬を飲んでます笑

 

一家にひとつシンギングボウル

でもいいくらい万能なのです。