オリジナル=独創的・独自のもの

 

鍼灸マッサージ

漢方

ヨガ

アーユルヴェーダ

メディカルアロマテラピー

分子栄養学 栄養療法

シンギングボウル

 

自分が経験を通して身につけてきたことをどうやって外に出していくか。

やっとしっくりくるものがみつかった感じ。

 

 

シンギングボウルとはり

を同時に。

 

これがすごい。自分で言うのも何だけど。

シンギングボウルの音で、はりをする場所を浮き出てくる。

鳥肌もので。

音の変化がすごい。

言葉でうまく説明できないけど。

 

その音から感じられることの

チャクラや気、エネルギー、呼び名は何でもいいんだけどそんなものと

東洋と西洋、伝統と科学、経験医学と生化学とか

肉体をととのえるため学んでいる智慧。

 

目に見えないものと目に見えるもの

 

他の人にはできない、私だけのやり方。

すごいのよ、これ。

 

受けに来てね。

 

詳しくはこちらも見てみてくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です